☆2017年度・りんご狩りの思い出2☆

「りんご狩りの記念写真」にコメントを添えてメールでお送りください。よろしければこのコーナーで紹介させていただきます。
| HOME | りんご狩り| りんご直売|お問い合わせ|

17りんご狩り記念
りんご狩りの思い出1
りんご狩りの思い出2
りんご狩りの思い出3

☆2017年、10月8日 那須塩原市から今年も中里家の「りんご狩り」☆
那須塩原市から“中里桜ちゃん、連くん”。

今日は天気も良く絶好の「りんご狩り」日和になりました
(*^-^*)(^_^)v。

毎年伺わせてもらってますが(今年で5年目)娘は「シナノスイート」が甘くてお気に入りです
(^^♪。

息子はハシゴに登って採ることが楽しくて、何度も最後の1個!。と言っては採りまくっていました(^^ゞ。来年も楽しみです。

(クリック拡大)

☆2017年、10月8日 福島県郡山市から青柳ファミリーの「りんご狩り」☆
福島県郡山市から“青柳晃祐くん、京治くん、パパ、
福島県郡山市から“青柳晃祐くん、京治くん、パパ、ママ”。

二人ともリンゴが大好きなので、今日は家族みんなで「リンゴ狩り」に来ました(^^♪。。

子供たちは大はしゃぎで狩っていました(^_^)v。毎年の恒例行事としてまた来たいです。子供たちにとっても良い経験になりました。有り難うございました(^^♪。

栃木県宇都宮市のおばあちゃん宅にお泊りをしてから帰ります。

(クリック拡大)
☆2017年、10月9日 埼玉県入間市から、おおたかゆうじ君、初めての「りんご狩り」☆
埼玉県入間市から、おおたかゆうじ君、初めての「りんご狩り」

サンタヒルズにこらから秋キャンプの旅行中。真っ赤なリンゴが気になり立ち寄りました(^^♪。

子供はキャンプより初めての「りんご狩り」に大喜びでした。

(クリック拡大)

☆2017年、10月9日 神奈川県横浜市から、女子3人旅、初めての「りんご狩り」☆
神奈川県横浜市から、女子3人旅

今日は、女子3人で温泉(のぎ温泉ホテル)旅行に来ました(*^-^*)(*^-^*)(^^♪。

那須レジャーで調べてみたところ、ここの「りんご狩り」を見つけて早速来ました。

いろんな品種のりんごが食べられて、コスモスが綺麗なりんご畑で楽しい「りんご狩り」!!。
楽しい。美味しい。香りいい!。
調子に乗って沢山狩りすぎて重いです
(^^;)。(^^ゞ。。。頑張って持って帰ります。
1週間りんご生活!。今度は青りんごも狩りたいです。

これから那須に向かいサファリパークに寄ろうと思います。

あきこさん、ゆうかさん、おちこさん。

(クリック拡大)

☆2017年、10月11日 宇都宮市陽光地区社会福祉協議会の皆様方の「りんご狩り」☆
宇都宮市陽光地区社会福祉協議会の皆様方の「りんご狩り」
陽光地区社会福祉協議会では、一人暮らしの方が毎月一回集まっていろいろなことをして楽しまれているそうですが、今日はみんなが楽しみに待つていた「りんご狩り」!!。

高齢な方もいらっしゃったので低いリンゴの木(わい化)で「秋映」をそれぞれ2個収穫していただきました(*^-^*)(^^♪。。
ご満足いただけたでしょうか。

これから「道の駅やいた」で昼食して、高根沢の「グリーンパーク」でコスモスを見てから帰路につかれるそうです。
久々の遠出だそうですが疲れた様子もなく元気いっぱいの方々でした(*^-^*)

(クリック拡大)

☆2017年、10月14日 群馬県伊勢崎市から、舟木ご夫妻の「りんご狩り」☆
群馬県から舟木ご夫妻2回目のりんご狩り。

今年で二回目の「りんご狩り」!!。シナノスイートが気に入っています(^^♪。

今回は親戚にもおすそ分けしようと2カゴ頑張りました。

今日は、ちょっと小雨で肌寒かったけど、秋の雰囲気満喫出来ました(^^♪。。。満足(*^-^*)。満足(^^♪。

(クリック拡大)

☆2017年、10月15日 那須塩原市から、大貫ファミリーが「りんご狩り」に!☆
那須塩原市から大貫一真くん(9才)、健一さん、敦子さん、佳枝さん(84才)

朝から曇天の空模様でしたが思い切ってみんなでやって来ました。息子(一真くん)はシナノスイートが甘くてとても美味しかったそうです。(^_^)v。
私は紅玉がりんごらしくて気に入りました(*^-^*)。。。84才の佳枝さんは、りんごを食べているので毎日元気で綺麗でいられるそう。

古いリンゴの木に真っ赤なリンゴが沢山生っている光景にとてもビックリ!!。しました(^^♪。。。

(クリック拡大)

☆2017年、10月18日 茨城県坂東氏市から、「紅葉狩り」と「りんご狩り」!☆
ホスピタル坂東平和会の方々は社員旅行で。
スピタル坂東平和会の方々は社員旅行で。

17日、18日の社員旅行で立ち寄りました(*^-^*)(^^♪。。
昨夜は湯西川温泉に泊まり紅葉を楽しみながら、那須の「お菓子の城」、「チーズガーデン」を訪ねてからの「りんご狩り」!!。です。
りんご畑で、食感の良い「秋映」!、甘味が強い「秋茜」!。リンゴの味がそれぞれ違いますがどちらも美味しかったです(^^♪。。

とても良い思い出が出来ました
(^^♪(^_^)v。。。

(クリック拡大)
☆2017年、10月20日 山形県酒田市から、今年も「りんご狩り」に!☆
斉藤理織ちゃん(2才)、紗奈ちゃん(11ヶ月)
酒田市から斉藤理織ちゃん(2才)、紗奈ちゃん(11ヶ月)
(*^-^*)(^_^)v。。

この時期に高根沢の実家に帰省すると、毎年「りんご狩り」に来ています。自分で採ったリンゴは特別なようで、娘も沢山食べてくれます(^^♪。

下の子も沢山食べてくれるので嬉しいです。また来年もここの美味しいリンゴを食べに帰って来たいです
(^^♪。(*^-^*)(^_^)v。。

(クリック拡大)
 ☆2017年、10月24日 埼玉県加須市から、馬橋さんは、「紅葉狩り」と「りんご狩り」!☆
埼玉県加須市から馬橋和明さんご一家の「りんご狩り」。

昨日は日光に今日那須方面をドライブして、予定していた「リンゴ狩り」に立ち寄りました( ^^) _U~~。

ここは、インターネットで見つけて尋ねるのを楽しみにしていました。台風の影響でリンゴが有るか心配でしたが、たくさん生っていて良かったーです(*^-^*)。

試食で頂いたリンゴも甘くて美味しかった・・・
。家に帰ってから自分たちで採ったリンゴを食べるのが楽しみです。