☆2017年度・りんご狩りの思い出1☆

「りんご狩りの記念写真」にコメントを添えてメールでお送りください。よろしければこのコーナーで紹介させていただきます。
| HOME | りんご狩り| りんご直売|お問い合わせ|

08りんご狩り記念

07りんご狩り記念
りんご狩りの思い出5

☆2017年、9月30日 鹿沼市から 竹村ファミリー初めての「りんご狩り!」☆
竹村ファミリー初めての「りんご狩り」
今年最初にご紹介させて頂くお客様は。

インターネットの“じゃらん”でこちらのリンゴ園を見つけて。

お天気にも恵まれて、初めての「りんご狩り」を楽しみました(^^♪。。「秋映」が歯ごたえが良くジューシーでとても美味しかったです。ご馳走様でした
(*^-^*)(^_^)v。。

また来ますネ。。

(クリック拡大)
☆2017年、10月1日 金森ファミリー今年も「りんご狩りに!」☆
金森ファミリーは今年も。
ちらの農園には毎年来園しています(^^♪。

色々な酒類のリンゴに出会え、それぞれの美味しさに出会える農園です。今年も何度か訪れることになると思います宜しくお願いしまーす
(*^-^*)(^_-)-☆。

(クリック拡大)
☆2017年、10月1日 東京からいぶき君、ひまりちゃん、初めての「りんご狩り」☆
東京からいぶき君、ひまりちゃん、初めての「りんご狩り」
宇都宮に住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に初めて「りんご狩り」に来ました(*^-^*)。

はしごに登って高いところまで手を伸ばして、沢山採りました
(^^♪。。

とても楽しかったです。
(^^♪♪♪。

家でみんなで食べるのが楽しみです。

(クリック拡大)
☆2017年、10月2日 埼玉県白岡市から杉田家の「りんご狩り」☆
杉田明日海(あすみ)ちゃん、パパ、ママ
今日は運動会の振り替え休日なので埼玉から来ました(^^♪。フルーツ狩りが大好きな私の(ママ)、たっての希望でこちらに「りんご狩り」に来ました
(*^-^*)(^_^)v。

試食のりんごも食べ比べ出来て良かったです。(シナノスイートがとても美味しかったです。)

私はドライフルーツが大好きなので、お土産に買って帰ろうと思います。帰りの車の中で早速食べちゃうかも(^^ゞ。。

入口のりんごのオブジェ?。可愛かったです。

今まで群馬まで行っていたけど、矢板にも美味しいリンゴが有ったとは。(^_-)-☆。。
杉田明日海(あすみ)ちゃん、パパ、ママ。

(クリック拡大)
 ☆2017年、10月3日 東京都練馬区から親子で「りんご狩りに」☆
東京から猪狩有紀さん、三浦祐子さん。
東京都練馬区からお出で頂いた猪狩有紀さんはお母さん(三浦祐子さん)のお誕生日のお祝いも兼ねて、「りんご狩り」に(*^-^*)(^_^)v。

沢山の種類のりんごを味見させて頂いてから、リンゴの木から、甘い「シナノスイート」と真っ赤な「秋映」を採りました。

お天気にも恵まれて楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^^♪。。。

家で待っている家族にとても良いお土産になりました。
(*^-^*)(^^♪。

(クリック拡大)
 ☆2017年、10月3日 埼玉県加須市から加須市園芸組合女性部の方々が「りんご狩りに」☆
加須市園芸組合女性部の方々のりんご狩り
今年も加須市園芸組合女性部の方々にご来園して頂きました。

加須を出発してから途中の佐野市で食品工場を視察してからのお立ち寄りですが、疲れも見せずに皆さんドッサリと「りんご狩り」してからお土産も沢山お買い求めいただきました(^_-)-☆。。。

普段は美味しいキウリを作られているそうですが、リンゴ畑はいかがでしたか。

これから那須に向かい「サンバレー那須」でバイキングを楽しまれるとか。

那須では紅葉が始まったでしょうか?。安らぎの栃木路をお楽しみくださいネ。

又のご来園をスタッフ一同楽しみにお待ちしています(^^♪。

(クリック拡大)
 ☆2017年、10月5日 JAよこすか葉山の方々が「りんご狩りに」☆
 JAよこすか葉山の皆様方
神奈川県から
“JAよこすか葉山の皆様方”は朝6:00時頃に出発されたそうですが、当園には11:00じ頃の到着になりました。

疲れた様子もなく早速リンゴ園に入っていただき「秋茜」と「秋映」の食べ放題コースを楽しんでいただきました。
普段は「三浦大根」などの野菜を栽培しておられる方もいらっしゃるそうですが、果樹園はいかがですか。

これから那須に向かい「お菓子の城」で昼食して福島県に向かい「あぶくま洞」を散策し。

母畑温泉の八幡太郎義家公ゆかりの「八幡屋」にお泊りになるとか(^^♪(^_^)v(*^-^*)。

たしか、八幡屋は、第42回プロが選ぶ「日本のホテル・旅館百選」の総合第1位に輝いたホテルだそうですが、楽しみですねー!!。
この次にお出での時にはその話是非お聞かせください。
楽しみにお待ちしています(^^♪。
(クリック拡大)
 ☆2017年、10月6日 栃木県鹿沼市から社員旅行で「りんご狩りに」☆
 社員旅行で、植野さくらさん、大出木幡さん。 社員旅行でお立ち寄りに“植野さくらさん、大出木幡さん”。

今日は社員旅行で来ました
(^^♪。

昨夜は鬼怒川温泉に泊まり、山道を抜けてきたところで「加藤農園」さんを見つけました。
県内で、「りんご」といえば矢板。矢板といえば「加藤農園」という印象です。看板を見つけて驚きました!!。
立ち寄って「りんご狩り」を楽しませてもらいました
(^^♪♪♪。
「秋茜」と「シナノスイート」を採りました。初めての「りんご狩り」、とても楽しかったです
(*^-^*)(*^-^*)。
りんごも品種によって見た目も味も全く異なるのですね。これからの季節、もっと沢山の品種が収穫が収穫の時期を迎えるとの事なので、また来たいと思います。

みなさん。きっとここでお気に入りのりんごが見つかると思います。秋のお出かけにオススメです!。

(宣伝までして頂きました(^^ゞ。。。)

(クリック拡大)
☆2017年、10月7日 高根沢町花岡から岡本ファミリーの「りんご狩りに」☆
高根沢町から莉緒ちゃん、明日眞くん、詩乃ちゃん。
試食で甘ーいりんごを頂いたので、畑で形が良くて大きいりんごを見つけて沢山採りました。家に帰ってみんなで一緒に食べるのが楽しみです
(@^^)/~~~

子供たちもとても楽しんで「りんご狩り」をすることが出来ました(^^♪。。。ここの、るいくん(小学3年生)の案内でおいしいりんごを教えてもらいました。

ありがとう。

この後は那須のアウトレットに寄って帰ろうと思います
(*^-^*)(^^♪。。

高根沢町から莉緒ちゃん、明日眞くん、詩乃ちゃん
(クリック拡大)
 ☆2017年、10月8日 地元矢板市から手塚家の「りんご狩り」☆
地元矢板市木幡から“手塚幸伸さん、里絵さん、ひろとくん、ゆいちゃん、じいじ、ばあば”。

今日はお天気も良いのでリンゴ好きの子供たちと。じいじ、ばあば、と共に「りんご狩り」来ました(^^♪。近いし又来たいと思います(*^-^*)(^_^)v。。