☆11月22日、さいたま市より、今年で2年目で、3回目のリンゴ狩り、光輝くん、晴輝くん☆

加藤農園さんにお世話になるのは、今年が2年目で3回目のリンゴ狩りになります(^_-)-☆。。今日は、リンゴ狩り日和と言ってよいくらいの良いお天気で、埼玉から来たかいがありました(^^♪♪♪。
駐車場に着くなり、真っ赤に実ったりんごの木々に、子供達、大歓声!!!(^_^)v。「とるぞー!!」の気合(^_^)v。。売店の方も、お客様で大賑わい・・・です。そんな中加藤さんに案内されて、
リンゴ狩りスタート。。ホントにきれいにたくさんのリンゴが実ってます(^^♪“
大切に育ててきたんだなー”と感じます。このまま“家のお庭に1本ほしい”くらいです。・・・どれも真っ赤なので、選ぶことも無く
、次から次へと・・・そして今年もカゴいっぱいのリンゴちゃん。子供たちは車の中で早速、ガブリッ!!。“
おいしーッ!!”。“また来よーうね!!・・”。と、まだ帰路にもついていないのに・・とても喜んでいました(^^♪♪♪・・
平田真澄さん、光輝くん、晴輝くん。須賀田節子さん。関根きみ子さん。

平田光輝くん、晴輝くん、カゴいっぱいのリンゴ狩り。